ゆるっとねっと。

デザイン学校にも通う女子学生の雑記。

脱毛サロン『 Dione(ディオーネ)』

今回は、敏感肌でも痛くない脱毛サロン『Dione(ディオーネ)』のご紹介です!

 

f:id:xxcharco:20220129135955j:plain

 

今回「ツルツルになりたい!」という要望を元にカウンセリングを行ってもらいました。

接客:入口近くのオープンスペース(ほりごたつ)の中でのカウンセリングでした。いろんな症例をもとに解説してくれました。

プラン内容:ハイパースキン脱毛とSPL脱毛を交互に行い、濃い毛は最初にSPLでしっかり当てて無くしていくのがおすすめとのことでした。18回プランをお勧めされました。全身丸ごと脱毛のプランには、顔は含まれていません。

金額:基本的に現金支払いで回数で分けても余計な料金がかからないのが良心的でした。

 

【Dioneの特徴】

①敏感肌でもできる、痛くない

お手入れに高熱が必要ない、ハイパースキン脱毛を採用。お子様にも安心して施術できます。アトピーやニキビ肌でも施術が可能で、美肌効果もあります!

 

②最短2週間に1回通える

短期間に通うことができるので、効果も感じやすい。

 

③圧倒的な店舗数

全国に120店舗もあるため、安心と通いやすさがある。

 

④うぶ毛にも効果抜群

 

子どもも通えるサロンとして有名です。敏感肌の方や、痛みが苦手な方は試してみてはいかがでしょうか。