ゆるっとねっと。

デザイン学校にも通う女子学生の雑記。

TCB東京中央美容外科

2014年の創立から50院以上のクリニックを全国で開院している『TCB東京中央美容外科』のご紹介です!

f:id:xxcharco:20220127230005j:plain

 

【TCBの特徴】 ①高品質な治療を低価格でご提供

2021年8月より新プラン「全身医療脱毛クイック」が登場!

さらに、最新脱毛機器「メディオスターNeXT」「ラシャ」を導入し、従来の脱毛機とは異なり、毛根ではなく「バルジ領域」にレーザーを照射することでレーザーが届きやすく、確実に脱毛できるのが嬉しいですね!また、施術もスピーディーで忙しい方でも安心して通えます!

②初めての方でも安心の豊富な美容メニューがあり、自分に合ったプランを選択できます! ④卓越した技術力を持つ経験豊富なドクター陣 ⑤医療脱毛なのに痛みが少ない! お肌に優しく痛みが少ないから初めてでも安心して施術できますね! また、1ヶ月おきに脱毛できるため最短5ヶ月で脱毛完了! ⑥予約がとりやすい!

1回の効果が高く、脱毛が早く終了するので予約待ちの人が少ない ⇒ 予約枠にも余裕あり!WEB予約は24時間365日受付OK !

気になる方は是非一度試してみてはいかがですか?