ゆるっとねっと。

デザイン学校にも通う女子学生の雑記。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AmazonでCBD製品を購入することの危険性

こんにちは。もちです。 私は普段通販で買い物することがほとんどなのですが、特にAmazonを利用する機会がダントツで多いです。 最近では楽天も送料無料の商品が増えましたが、Amazonプライム会員であることも加味してやっぱりAmazon派なんですよね。 CBDに…

きのうの日経(2/17) 

最近日経読めてないのでサラッとやります〜勉強用メモ✍️ Q1 XとYに適する言葉を入れてください。日本経済が低迷するなかでも、グローバル化や構造改革にまい進。Xは電子部品事業をアジアで拡大。日本電産は国内外で買収を繰り返し、収益拡大に結びつけた。内…

CBDの効果を感じ始めるまでどれくらい時間がかかる?

こんにちは。もちです CBDのメリットがメディアで取り上げられるようになり、世界中で大麻に対する印象が変わり始めています。 他の新しいサプリメントや薬と同様に、初めてCBDを使う人はこんな疑問を抱いているんじゃないでしょうか。「CBDの効果を感じ始め…

CBDは薬物検査で引っかかる?

こんにちは。もちです。 CBDは薬物検査で引っかかるのか? 検査で引っかかるといえば、空港の税関手荷物検査とか?麻薬探知犬が活躍しているイメージがあります。CBDは大麻から抽出された成分なので、合法であったとしても検査では引っかかるのではないかと…